Blog記事一覧 > 交通事故について > 船橋市で交通事故に遭われたら

船橋市で交通事故に遭われたら

2014.06.10 | Category: 交通事故について

 レントゲンにうつらない痛みを根本から改善!

交通事故に遭われてしまい自覚症状があるのに、

 

「レントゲンに異常がない」「原因がわからない」「様子を見ましょう」

と言われ、湿布や牽引などの治療だけ…

事故の直後よりも症状が悪くなっているのに、満足な治療が受けられない…

痛みが改善していくかわからないので不安…

 

交通事故に遭い、病院には通っているものの、本当に痛みが改善するのかわからない…

という不安や不満を感じていらっしゃる方も多いと思います。

 

レントゲンは骨の異常を見るものなので、むち打ちの原因となっている筋肉や神経の異常は見逃されてしまうケースが多いです。

 交通事故の時の大きな衝撃による頚椎のゆがみや、捻挫によって、筋肉や骨格がゆがみ、

 

神経が圧迫されることで痛みに繋がるのです。
 

ル・クール整骨院&鍼灸院では、筋肉と骨格の歪みを調整し、痛みの原因となっている部分に直接アプローチする治療を行います。

 

むち打ちも適切な治療をする事によって、良い状態に改善されます。痛みがあっても諦めずに、

 

当院のむちうち改善専門プログラムをお試し下さい!

 

船橋市だけでなく市川市、習志野市、鎌ケ谷市、千葉市と遠方から多数来院頂いております。

 

交通事故治療の無料体験も実施しております【予約制】ので交通事故に遭われてしまった方、転院を考えている方、

 

一人で悩まず船橋市本町のル・クール整骨院&鍼灸院にご相談ください<(_ _)>

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日