Blog記事一覧 > 交通事故について > 交通事故【Q&A】

交通事故【Q&A】

2014.06.13 | Category: 交通事故について

みなさんによく聞かれる疑問をQ&Aにしてみました(^^)/
 
Q.過失割合が私の方が7:3と多いのですが事故の治療はできますか?
A.もちろん治療できます。

 交通事故では過失割合が多くても怪我をした方が被害者という位置づけです。

 我慢せず当院におこし下さい。
Q.事故に遭いましたが警察で事故処理をしていません。  自賠責保険での治療は可能でしょうか?
A.自賠責保険での治療は行えません。

 交通事故に遭われたら必ず警察と保険会社さんに連絡をして事故処理を行って下さい。
Q.現在、整形外科(整骨院)で治療中ですがなかなか改善がありません。今からでもル・クール整骨院に通院することは可能ですか?
A.もちろん可能です!

 保険会社さんに当院に通院することをお伝えして下さい。

 不安なことがあればいつでもご連絡ください。当院で対応させて頂きます。
Q.ひき逃げに遭ってしまいました。治療はできますか?又どうすればいいですか?
A.治療はもちろん行えますので安心して下さい。

 相手が特定できていない場合は政府保障事業に治療費をてん補してもらうことができます。

 まず警察を呼んで事故処理を行ってください。政府保障事業に申請する書類が必要になりますので

 ご自分の入られている保険会社や、入られていなければどこでもよいので書類をもらってください。
 
上記以外での疑問やご質問ありましたら船橋市本町のル・クール整骨院&鍼灸院
にご連絡ください(*´ω`)

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日