Blog記事一覧 > 雑談 > 心理テスト【恋愛】

心理テスト【恋愛】

2014.09.12 | Category: 雑談

おはようございます✩ル・クール整骨院&鍼灸院の西村です(*´ω`)

 

心理テストもまた書いちゃいます☆

 

あなたは戦争で兵士として戦っています。相手の様子は?
1.銃弾を受けて苦しそう
2.大砲の音に耳をふさいでいる
3.自分の剣で相手に切りつけ寸止め状態
4.爆弾を抱えて自爆寸前

 

 

 

 

こちらの深層心理は・・・

 

 

実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度

『1』を選んだあなたは・・・

別れるかどうか迷い中
ヤバイ! 自分の中で必死に気分を盛り上げようとしていますが、

心の矢印はすでに別れの方向へと向いています。

ちょっとしたすれ違いが重なったり、気持ちの確認が足りなくなったりしていませんか? 

どんな分かり合っている二人でも、日ごろの努力は必要。

もし、別に気になる人が現れているのなら、新しい恋愛へとジャンプアップしてもいいかも。

ダラダラとしたまま続けるのは、彼にとってもあなたにとっても毒ですよ!

 

 

 

『2』を選んだあなたは・・・

気持ちは変わらないけど、少しマンネリ
好きなんだけど、なにか大きな変化がほしくなっているとき。

同じ場所でのデート、同じ流れのタイムスケジュール……。

それを打破するには、相手に気付かせるより、あなた自身が計画を練ってサプライズするほうが早い! 

髪型を変えたり、服装の傾向を変えてみるのも一つです。イベント事が近ければ、

それを利用しない手はありません。素直に「ちょっと変わったことをしたい」

と提案して、彼と一緒に新しい楽しみを発見して。

 

 

 

『3』を選んだあなたは・・・

大好き!まだまだアツアツ
今のところ倦怠期とは無縁のようですね♪ 彼への想いは、順調に継続中。

ドキドキ・ワクワクの毎日です。相手も同じようにとても大切に思ってくれているはず。

あなたの行動や言動は、彼にとってかなり重要なキーポイントになっています。

ラブラブなのは良いけれど、好きだけで突っ走っていられるのは始めのうち。

ハッピーなうちに、内面的な魅力をどんどん増やしておきましょう、

それがさらに彼の愛を運んでくるのですから。

 

 

 

『4』を選んだあなたは・・・

はっきりいって、もう眼中にない
もう心の中に、彼の存在はほとんど無いようですね……。

「別れるのがメンドクサイ」なんて思っていませんか。

新しく環境をかえたいという思いはあるのに、パワー不足。

感情ばかりを中途半端に燻らせていては、新しい恋もできません。

心の中を整理して、きちんと彼と決着をつけましょう。縁がある相手なら、

再び分かり合える日がやってきます。今はとにかく自分の気持ちに素直に。

「現状維持」ではステップアップは不可能。

 

 

☆院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

からだの土台となる骨盤矯正
肩こりや頭痛改善の猫背矯正
出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正
女性の悩みのO脚矯正
からだのラインを整える美容整体
お顔スッキリ小顔矯正
痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療
他にも交通事故治療やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!

お身体に関するお悩みご相談ください★

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日