Blog記事一覧 > 雑談 > セーラームーン

セーラームーン

2014.09.13 | Category: 雑談

こんにちわ!

 

ル・クール整骨院&鍼灸院の三田村です。

 

特に題名と今からお話することは関係ありません。

しいて言うなら月といったらセーラームーンかなと…

まさかスーパームーンとかけたわけじゃ!!!

 

 

コホン。

では、本題に入りましょう。

9月9日の火曜日の話になってしまうんですが、、、、

 

月が地球に最も近いたとき、世界中どこから見ても真ん丸というスーパームーン!!

そんな満月のお話。

 

とても話題になったスーパームーンですが今年は珍しく年に3回も見れるんですよ!

7月12日 8月10日 9月9日 …なんと今週の火曜日が最後だったんですね。( ;∀;)

 

そして9月9日、私は母からメールをもらったんです。

「お月様に向かってお財布ふりふりしなさい。金運、恋愛運よくなるみたいよ。」と。

 

え、何故?と疑問に思ったので調べてみましたっヽ(^o^)丿

 

よく言われているのはスーパームーンの時に地震が起きるとかその前兆だとか。

 

なんでこのようなことが言われているのかというと

月が何かしらの作用を持つだけの力をもっているから。

その上で地球に月が近づくこのタイミングをどう解釈するか。なにをするのか。

 

そこで一番に出てくるのがお財布ふりふりみたいです。

 

なぜ、満月に月に向かってお財布をふると

金運が上がる、お金が入ると言われているのか。

 

それはお金といったほうが人を呼びやすく、テンションがあがるため。

願い事はお金でなくても結婚や出会いでもなんでもいいみたいです|д゚)

 

ただ、そこでとても重要なのがテンションが上がるという事。

いかに強い意識を持つことが出来るかどうか。

お財布ふりふりすることでおおおお金が入ってくるんだぁぁああああああああああ!!!!!

という思い込み。

 

(注)あくまでもお財布を振ることに意味はありません。

 

そうすると結果を期待し、今までの生活に変化をおこす可能性が高くなる。

 

信じない方はそれでいいのでご自身が感じることを。

何かきっかけが欲しい方はすごくいいかもしれませんね✩

 

☆院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

からだの土台となる骨盤矯正
肩こりや頭痛改善の猫背矯正
出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正
女性の悩みのO脚矯正
からだのラインを整える美容整体
お顔スッキリ小顔矯正
痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療
他にも交通事故治療やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!

お身体に関するお悩みご相談ください★

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日