温活ジュース

2014.09.16 | Category: お身体に関する豆知識

こんばんは!ルクール整骨院&鍼灸院の中桐です。

 

アメリカで発祥し、日本でも大人気となったグリーンスムージー。

海外セレブや人気モデルなどが流行の火付け役となり、今ではすっかり定着した感じがしますよね。

生の葉野菜とフルーツをジュースにして飲むことで美肌効果・便秘改善・免疫力etc..たくさんの効果を得ることができるのですが、注意して飲まなければ、”冷え症”の原因になるとも言われています。グリーンスムージーは朝に飲む方がいいと言われていますので、特に「冷え」に注意したい所です。

これからの寒くなる冬の時期は「人参りんごジュース」を試してみてください!

リンゴには、ビタミン類、糖類、リンゴ酸などの有機酸、また食物繊維であるペクチン、オリゴ糖、ポリフェノールなどが多く含まれています。イギリスでは「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」と言われているみたいです(゚д゚)

このリンゴに、活性酸素の除去や免疫力の増進に効果的なベータ・カロチンや、硫黄、リン、カルシウム、カリウムといったミネラルがたっぷりのニンジンを組み合わせた飲み物が人参りんごジュースです。

 

作り方:用意するものは、ニンジン2本、リンゴ1個とジューサー

  ①ニンジンとリンゴをよく洗い、②適当な大きさにに切る(できれば皮も種もそのままで)。

  ③ジューサーに入れ、ジュースにする。 ④かむように、ゆっくり飲み干します。

 

体を温め、脳や細胞の働きを活性化し、豊富なミネラルとビタミンで美肌効果、ダイエット効果もばっちり。

老廃物や余剰物の排泄を促して体の不調を整えてくれるパワージュースです!お試しあれ(*´ω`*)

 

☆院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

からだの土台となる骨盤矯正
肩こりや頭痛改善の猫背矯正
出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正
女性の悩みのO脚矯正
からだのラインを整える美容整体
お顔スッキリ小顔矯正
痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療
他にも交通事故治療やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!

お身体に関するお悩みご相談ください★

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日