Blog記事一覧 > 雑談 > 10月22日【心理テスト】~いまの悩みは?~

10月22日【心理テスト】~いまの悩みは?~

2014.10.22 | Category: 雑談

今日はずっと雨で気温もだいぶ下がりましたね(゚д゚)!

足元にお気をつけてお帰りください☆

 

今日は遅くなりましたが心理テストです(*´ω`)

 

宝石は、黄、赤、緑、黒、茶、白、青、ピンクの8色があり、好きな色を選べます。

さて、あなたなら、どの色の宝石でペンダントを完成させますか?

直感で答えてくださいね☆

 

■黄色

■赤色

■緑色

■黒色

■茶色

■白色

■青色

■ピンク色
 

 

<<答え>>今の悩みの原因が分かります!

 

■黄色……「孤独感」が原因

表面的には明るく、人間関係もうまくいっているように見えて、じつは孤立感を抱えているのでは?

「話のわかるいい人」を演じすぎて、自分の本当の気持ちを言い出せなくなっているあなた。

落ち込みの原因は「孤独感」にあるようです。

天真爛漫な黄色パワーで、人なつっこさを取り戻して

 

■赤色……「怒り」が原因

誰かに腹を立てていませんか?

怒鳴りつけたいのに、正面切って言えない。

そんな鬱積した不満が心の底につもって、あなたを蝕んでいるようです。

落ち込みの原因は、ズバリ「怒り」でしょう。

モンモンとした思いが、やがて火山のように噴火してしまう前に、エネルギッシュな赤色で気持ちを上手に発散させて。

 

■緑色……「疲れ」が原因

「もっと頑張らなくては」と思っているのに、だるかったり、眠気を催して何もできないでいるのでは?

気力だけが空回りするのは、身体が休息を欲しているからに他なりません。

落ち込みの正体は「疲れ」にあるでしょう。

こんなときは、安らかな緑色に包まれて、ゆっくり休むとよさそうです

 

■黒色……「恐怖心」が原因

最近、プレッシャーにさらされたか、不安に直面したようですね。

かなりナーバスになっていて、心を閉ざしがちな様子がうかがえます。

そう、あなたを落ち込ませているのは「恐怖心」。

また傷つくのが怖いのです。

強がっても、ロクなことはありません、

ガード効果の高い黒色の力を借りて、自分を守って

 

■茶色……「焦り」が原因

満たされない気持ちを抱えていますね。

もっと上を目指したいのに、なかなか前に進めない。

あるいは、欲しいものが手に入らないでいるでしょう。

そんなあなたは、「焦り」が落ち込みの正体のようです。

無い物ねだりを繰り返しても、心が疲れるだけです。

安定感のある茶色パワーで、落ち着きを取り戻して。

 

■白色……「心の汚れ」が原因

最近、自己嫌悪に陥ることがあったのでは?

あなたは世俗にまみれた自分を恥ずかしく感じ、ピュアな存在に生まれ変わりたいと強く望んでいそうです。

落ち込みの原因は、自分自身の「心の汚れ」にあるでしょう。

天使のハートを取り戻すためには、浄化パワーのある白色の助けを借りるとよさそうです。

 

■青色……「高すぎる理想」が原因

ステキな異性に巡り会えない。

志望のポストに手が届かない。

あるいは周囲の期待に応えられなくて、 みじめな気がする……。

そんなあなたの落ち込みの原因は、言うまでもなく「高すぎる理想」。

志が現実的なものかどうか、今一度検証する必要がありそうです。

まずは、冷静な青色でクールダウンがオススメ

 

■ピンク色……「喜びを失う恐れ」が落ち込みの原因

最近、仕事やプライベートでうれしい出来事があったようですね。

しかし、同時にそのことが喪失不安をも招いているようです。

あなたの落ち込みの原因は、「喜び」とそれを失う「恐れ」にあるでしょう。

幸せな状況を満喫するためには、優しい波動で包んでくれるピンク色が力になる暗示です。

 

いかがでしょうか(*´ω`)

悩みは一人で抱え込みすぎに傍にいる方に相談してみると良いでしょう☆

もし周りに相談できない事であれば私達でよければお力になります('ω')ノ

 

✩院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

からだの土台となる骨盤矯正
肩こりや頭痛改善の猫背矯正
出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正
女性の悩みの美脚O脚矯正
からだのラインを整える美容整体
お顔スッキリ小顔矯正&美容鍼
痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療
他にも交通事故治療(むちうち)やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!

JR船橋駅徒歩4分、京成船橋駅徒歩3分。コインパーキング(駐車場)提携。

船橋市、習志野市、千葉市、市川市、浦安市など遠方から多数来院。

船橋駅治療院口コミ№1!

TEL047-404-6994

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日