Blog記事一覧 > 雑談 > ストレス発散

ストレス発散

2014.07.05 | Category: 雑談

皆様、ご無沙汰しております。

ル・クール整骨院&鍼灸院受付担当の松田です。

時が経つのは早いもので、もうすぐ七夕ですね(*^_^*)

 

 

さて、本日お伝えしたいのは「ストレス発散の方法」についてです。

普段からどうやったストレス発散したら良いのか分からないなって思う方も多いのではないでしょうか。

そこで、私が見つけてきた色んな方法をご紹介したいと思います。

皆さん試行錯誤して生きているんだなぁと実感しました。

もし、気に入ったものがあれば試してみて下さいね。

 

✩キーボードを叩く(壊れちゃうので弱めにお願いします)

✩時間を棒に振る(なーんも考えない時間はかなり大事です)

✩アロマを焚く(嗅覚からでもストレス発散に繋がります)

✩好きな音楽を聴く(音楽が得意でない方は映画やら、その他の芸術をどうぞ)

✩歩きながら口パクで歌う(前方には注意)

✩ガールズトークしまくる(あ、ボーイズトークでも勿論OK)

✩暗闇の中、全裸で踊る(!?)

✩起き上がるタイプのサンドバッグを叩く(持っていない方は手に入れましょう)

✩twitterをやりまくる(つぶやきまくりましょう)

✩ピアスを開ける(ピアスに限らず、美容関係に目を向けるのは良いこと)

✩ゲームをする(三○無双オススメです)

✩カルシウムを摂る(アーモンドと小魚のやつ美味しいですよね)

✩カラオケに行く(the 定番です)

✩目を刺激する(劇薬を目にさすのではなく、目の周りのツボを押します)

✩ショッピングをする(お支払いは現金をオススメします)

✩トイレに籠る(閉所恐怖症でなければ、是非)

✩料理する(お湯を注ぐことも立派な料理です)

✩紙をひたすら破く(裏紙あったら下さい)

✩お風呂で歌う(窓開け放し注意)

✩バッティングセンターに行く(上手く当たらない方は止めておきましょう)

✩運動する(冷え性などもも改善されます)

✩六分間、読書をする(何故六分?)

✩お酒を飲む(ヤケ酒には注意)

✩大好きな人に会う(二次元・三次元関係ありません)

✩絵を描く(ひたすら塗りつぶすのもオススメです)

✩仕事しまくる(無理は禁物です)

✩部屋の模様替え(女の子は模様替えがお好き)

✩ファブリーズをかけまくりたい(かけまくって水浸し)

✩カボチャをコンクリートに叩き付ける(食べ物を粗末にしてはいけません)

✩みかんを絞って飲む(100%果汁でも大丈夫です)

✩まつげを抜く(良い子は真似しないで下さい)

✩坊主にする(究極です)

 

まぁまぁ、すらすら沢山ご紹介させて頂きました。

ですが、これだけ色々書いたのに、一番のストレス発散方法は「泣く」ことなんだそうですよ。

自分に合った発散方法を見つけ、気楽に生きていきましょーう。

 

 

☆院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

からだの土台となる骨盤矯正

肩こりや頭痛改善の猫背矯正

出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正

女性の悩みのO脚矯正

からだのラインを整える美容整体

お顔スッキリ小顔矯正

痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療

他にも交通事故治療やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!

お身体に関するお悩みご相談ください★

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日