Blog記事一覧 > 雑談 > 懐かしいおもちゃ

懐かしいおもちゃ

2014.07.11 | Category: 雑談

皆様、こんにちは。

ル・クール整骨院&鍼灸院受付担当の松田です。

台風も無事に去り、お昼頃には温帯低気圧に変わるそうですよ。

それにしても本当に快晴で、船橋市は雲ひとつありません。

 

 

雲一つない空を見ると、何故か小学生の頃の気持ちに戻ります。

毎年夏に体育祭があったので、その影響かなと思っています。

そこで、今日は90年代に流行った「懐かしいおもちゃ」をご紹介したいと思います。

有名どころじゃない、すこし外れたところを狙ってきたいと思います。

 

☆香りつき消しゴム(ヨーグルト味がくせになる)

 

☆ソックタッチ(ルーズソックス…懐かしいですね)

 

☆授業中の手紙(皆折るの早い)

 

☆プリクラ(カーテンもないんですね)

 

☆ピコ(アン○ンマンが流行った)

 

☆ポケットピカチュウ(歩数を稼ぐために無駄に振る)

 

☆アクションバトルドーム(一人っ子だったので買ってもらえなかった)

 

☆アリスSOS(サインコサインVサイン)

 

☆デジモン携帯育成ゲーム(第二のたま○っち)

 

☆中華一番!(知ってる方いるのかな)

 

☆カリメロ(お人好しすぎて悲しい)

 

いかがでしたか、「懐かしいおもちゃ」は。

と言いつつ、アニメとか色々入っちゃいましたが。

今比較したら全然違いますよね。

懐かしいものを思い出すことで、色んな感覚が研ぎ澄まされることもあるそうなので、是非やってみて下さいね。

 

 

☆院の紹介☆

治療内容は保険治療をはじめ、早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。
からだの土台となる骨盤矯正
肩こりや頭痛改善の猫背矯正
出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正
女性の悩みのO脚矯正
からだのラインを整える美容整体
お顔スッキリ小顔矯正
痛みや神経痛、冷え症や婦人科疾患に鍼灸治療
他にも交通事故治療やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

船橋で今までになかった整骨院&鍼灸院を!

船橋で皆様に信頼される№1の整骨院&鍼灸院を!
お身体に関するお悩みご相談ください★

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号047-404-6994
駐車場コインパーキング提携
※斜め向かいの三井のリパークをご利用ください。(駐車証明書の発行をお願いいたします)
休診日日曜・祝日